ブログBlog

Blog

090-5275-7248

営業時間

10:00~20:00

定休日

日曜

Home > ブログ > 新型コロナウイルスに伴う当院の対策と皆さまへのお願い。

お知らせ

新型コロナウイルスに伴う当院の対策と皆さまへのお願い。

現在、当院では新型コロナウイルス感染症への対策として以下の取り組みを行っています。

①他の来院者との接触機会を減らすために、予約枠を調整し施術時間の前後に時間を設けさせて頂いております。また院内にアルコール消毒をご用意しております。ご来院の際は必ずご利用いただきますようお願いします。

②待合室、ドア、ベッド周りなどアルコールによる擦拭消毒を行っています。施術はマスクを着用し行っています。

③院内の換気には、充分に注意をしております。施術室の窓を一部開放しています。寒いと感じる場合はお申し出ください。タオルなどで調整いたします。

⑤すべてのリネン類は、おひとりの施術毎に取り換え洗濯をしております。施術に使用する鍼、シャーレ等はすべて使い捨てです。

ご予約の際、お電話やLINE、メールにて体調確認をさせて頂きます。体温・嗅覚・味覚・咳・倦怠感などに著しい変化が見られた場合には、ご申告ください。

先の見えない不安が続く中、患者様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

シェアするShare

ブログ一覧